WARP AND WOOF「Original Polo Shirts 2011」

WW_Polo2a.jpg

W&Wから、"Original Polo Shirts"が届きました! 大好評のオリジナル・カノコポロです。ウエストのシェープがたまらないW&W独特のあのシルエット、きれいな襟の形などのディテール、さらさら~っとして肌触りのいい生地感・・・着ると納得させられてしまうかっこよさは、さすがWARP AND WOOFですね。今年も「やっぱりかっこいいなぁ〜」って納得しちゃいました。展開するカラーは、絶対外せない「ブラック」と「アイボリー」の2色。新色の「アイボリー」はもちろん、クロも1枚買い足しておこうかなぁっ と...。

WW_Polo3a.jpg WW_Polo3b.jpg

『WARP & WOOF』"Orignal Polo Shirts 2011"
□生地:鹿の子(cotton100%)
□カラー: Black. Ivory.
□サイズ:S, M, L, XL
□プライス:¥11,000 (w/tax ¥11,550)

☆詳細・ご注文は >>> MASUYA Online-shopping