DjangoAtour「4B Classic Tweed Jkt」

DA_Jkt30a.jpg

DjnagoAtourの"4B Classic Tweed Jacket"が入荷致しました。コーディネートしやすいスタイルと、なんとも魅力的な生地は、秋の必須アイテムになりそうな予感がします... 。あなたのワードローブにぜひ加えてください。間違いなく大活躍しますよ!

画像では、いつもナイスなコーディネートの陶芸家がモデルになってくれています。彼の購入プランをそのまま写しちゃいました。"4B Classic Tweed Jkt"の中には"Wool Vest"、DuckDiggerのデニムパンツとも相性抜群です。こんな何気ないかっこよさがいいんですよね。175cm/70kgでLサイズを着ています。なお、今回はLLサイズまでの展開なので、いつもは「欲しいんだけど、ちょっと小さくて...」というお客様もいかがでしょうか。

★生地感や詳細等については、DjangoAtourのHPをご覧になってみてください。 >>> "4B Classic Tweed Jkt"
それと、こちらも必見です!!! >>> Praciniaさん 着用画像


『DjangoAtour』 "4B Classic Tweed Jkt"
■生地:表地/ウール100%
(裏地/コットン100% ※袖裏はドビーストライプを使用)
■ボタン:天然椰子コロゾボタン
■仕上げ:none-wash(未洗い)
■col.:tweedbrown, tweedblackの2色展開
■size:S / M / L / LL
■price:¥42,800 (w/tax ¥44,940)

--- size --- 【none-wash】
身幅 S/50.0cm M/52.0cm L/54.0cm LL/56.0cm
肩幅 S/42.0cm M/44.0cm L/45.0cm LL/46.0cm
着丈 S/67.0cm M/69.0cm L/71.0cm LL/72.0cm
袖丈 S/62.0cm M/62.5cm L/63.0cm LL/63.5cm
※若干の誤差はご了承ください。
※173/60でMがちょうどいいサイズです。

 
☆ご注文は >>> MASUYA Online-shopping