BLACK SIGN 「Amish henley shirts」

VB_BS_LST1.jpg 「BLACK SIGN」の"Amish henley shirts"が再入荷しました。 1920年代スタイルのスタイルをイメージしたフライス・ヘンリー・シャツで、ヘビーウェイトのコットンを使用した両面起毛のフライスは 肉厚でタフな素材でありががらも ふわっとした柔らかな肌割りと暖かさが持ち味です。風合いも抜群です。今回は普通のインナー用のヘンリーとしてだけではなく、袖にスレキのカフスを付けたシャツタイプに仕上げてありますので、これ1枚でも着れます。シンプルだけど、雰囲気抜群ですよ〜!


☆詳細 および ご注文は >>> MASUYA Online-shopping