DjangoAtour「FISHERMANSWORK SWEATER」<ANOTHERLINE>

DA_Knit7e.jpg

DjangoAtour<ANOTHERLINE>の"FISHERMANSWORK SWEATER"をご紹介します。今回は、2010年に発売された時と同じ「NAVY」と新色の「BLACK」の2色です。このフィッシャーマンセーター、、、やっぱりいいですね〜。デニムにさらっとシンプルにあわせた時の雰囲気... なにげないこの感じが大好きなんです。

173/60で、M(38)を着用。このうえにジャケットを羽織ったりして、インナーとしてもかなり使えますよ! 腕わまりがやや細めのシルエットなので、ジャケットやコートに中に着てもストレスがまったくありませ〜ん。
DA_Knit7g.jpgマフラーを巻いてもいい感じでしょ。。。
DA_Knit7f.jpg


『DjangoAtour』 <ANOTHERLINE>
"FISHERMANSWORK SWEATER"
□糸:コットン70%リネン30%
(8本の細い糸を撚り合わせた綿麻糸を使用)
□カラー:black, darknavyの2色
□仕上げ:non-wash(未洗い)
□編み:7G(天竺)
□サイズ:36(S)・38(M)・40(L)
□プライス:¥24,000(w/tax ¥25,200)

--- size ---
身幅 36/50.0cm 38/52.0cm 40/54.0cm
肩幅 36/51.0cm 38/53.0cm 40/55.0cm
着丈 36/63.0cm 38/65.0cm 40/67.0cm
袖丈 36/54.0cm 38/55.0cm 40/56.0cm
※ ニットなので着用により伸びが出ます。誤差はご了承ください。

★色合いやディテールについては、DjangoAtourのHPをご覧になってみてください。 >>> "FISHERMANSWORK SWEATER"

---- 在庫状況 ---
black:40がご用意できます。
darknavy:完売致しました。
 

☆商品のご注文・お問い合わせは >>> こちら