いつものスタイル・・・

0713_13.jpg

「きょうの店主」の装いは...

□ cap:DjangoAtour "chevalier hat"
□ shirt:DjangoAtour "Linen petit-w/c shirt"
□ T-shirt (inner):Dapper's "Random Henley Work Tee"
□ pants:DjangoAtour<anotherline> "victorians worque trousers"
□ apron:DjangoAtour "bakers linen apron"
□ boots:DjangoAtour<anotherline> "Classique Boots"

 
いま店内で一番多いスタイルがこれかなぁ。特に暑くなると薄手のリネンシャツを着る機会が多くなるので、そのときの気分やバランスで襟元や裾の開け具合を変えながら楽しんでいます。ボタンのかけ位置のちょっとした違いで見た目の印象が変わることも多いんです。そうそう、腕まくりもね。あとは、帽子などの小物のチョイスも楽しいですよ〜。

追記・・・
かみさんに「写真撮って」ってカメラを渡したら、食いかけのアイスを無言でこっちに突き出してきた。えっ、そ...ぅ ですよね。 僕は黙って受け取り、引きつる顔でポーズ。ちなみに、右手のがソレ。