切り絵

other19.jpg

親友の陶芸家の作品。
この雰囲気、、、大好きです。


「Nice Jacket !」

customer8a.jpg

先日、お客様からすごく嬉しいエピソードをおうかがいしました。
それはエチオピアでの出来事でした....

WESTRIDE "BOSS"

Bike9a.jpg

ウエストライドの中井さんがXR1200でご来店。上越〜北海道〜仙台〜山形の営業ツーリングの最終日で、今日上越へ帰郷です。この不安定な天気の中、一度も大した雨に当たることもなかったのとのこと... やはりなんか持ってますね。「雨はオレから逃げていくから! アッハッハ〜」 と笑い飛ばしています。相変わらずパワフルです。
新潟で大雨だけど大丈夫っすか?って帰りを心配したけど、「大丈夫、オレの行くところ 雨は降らないから!」と出発されました。とにかく気を付けて。

朝一で...

Bike8b.jpg

今日の山形は最高のバイク日和でした。通勤のほんのちょっとの時間もすごく気持ちよくて、もうちょっと走ってから店に行きたい気分でしたが...(そんなこんなでいつも遅刻魔なのですが、さすがに今日は日曜日、、、)。

朝一で、長岡の小林さんがバイクでご来店くださいました!
遠いところ、いつも本当にありがとうございます。
「こんにちは! 今日は最高っすね〜!」
「うん、今日はすごくいい。天気予報見たら、山形は晴れだったから、、、」
ん〜〜〜 うらやましい。

空間線量計

other18a.jpg

始動・・・

Bike7.jpg

今年は「バイクに乗りたい」という気持ちになれず長〜い冬眠状態でしたが、昨日ようやくガソリン買ってきました。今年は遅〜い始動です。ガス入れてエア入れて...ひとつひとつ確認するようにキック。気持ちよ〜く一発でお目覚め。独特のノイズや振動.... やっぱりいいですね。ひさしぶりに嗅ぐ匂いもやはりいいんです。不思議と気持ちが軽くなっていくのがわかります。

☆このUL、最高に気持ちいいです。ランブルさん、ありがとうございます! やっぱりいいバイクって乗ると最高ですね。

とろ

とろ1.jpg とろ、です。一緒に暮らして18年になります。

さっき魚食べて、今スヤスヤ。

まだまだ長生きしてね〜


ついに...

other17a.jpg 何かわかりますか〜? これを知ってるあなた、、、かなりのジャンク通ですな。そう、これこそ、ラーメンで有名な喜多方を代表するジャンク・フード「ラーメンバーガー」です!!!

?!

other16b.jpg

今朝 店にくると、すでに店の前の駐車スペースの雪がきれ〜いにはかれていた...。誰がしてくれたんだろう? 心当たりがないんだけど。

ちょっと一息...

other15.jpg

今日は穏やかで暖かい。店の前のベンチに座って街路樹を眺めながら コーヒーでちょっと一息...。すごく気持ちがいい。
ちょっとこの前まで駐車場いっぱいにまっていた落ち葉も、ほとんどなくなった。今年もあっという間に12月...。

「さぁ、やるぞ、、、」

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages