朝一で...

Bike8b.jpg

今日の山形は最高のバイク日和でした。通勤のほんのちょっとの時間もすごく気持ちよくて、もうちょっと走ってから店に行きたい気分でしたが...(そんなこんなでいつも遅刻魔なのですが、さすがに今日は日曜日、、、)。

朝一で、長岡の小林さんがバイクでご来店くださいました!
遠いところ、いつも本当にありがとうございます。
「こんにちは! 今日は最高っすね〜!」
「うん、今日はすごくいい。天気予報見たら、山形は晴れだったから、、、」
ん〜〜〜 うらやましい。

ん、ん?! バイクの雰囲気がグ〜ンとUPしてるじゃあ〜りませんか!!! シンプルなスタイルに、色合いやシートの一部エナメル使いなどなど、センスのいいバイクです。(生意気言ってゴメンナサイ...) 僕もこの感じ、大好きです。 古いヤレたバイクだけじゃなくて、こんなチョッパースタイルも大好きなんです。見て良し、走って良し、言うことなし、です!
Bike8a.jpgそんな小林さんも、バイクを乗らない時は装いががらっと変わります。その時々のシーンに合わせて、好きな服も変えて楽しんでいらっしゃるんですよね〜。バイクではウエストライドを、普段はジャンゴを...といった具合に。今日もDjangoのヘンリーTとシャツにベスト、さらにW&Wのサスペンダーをチョイスされました。僕自身もバイクでの通勤の時と店内での格好を変えたりしてます。店に着いてから服を着替えたり、靴を履き替えたりすることはよくあります。一日で2パターン楽しんでます(笑)。でも、小林さんのように幅広くファッションを楽しむ感覚をお持ちの方はまだまだ少ないようにも思います。「もったいないぁ〜 」って僕はいつも感じているんですが、、、。 ね、小林さん、もったいないですよね?


Bike8c.jpgごちそうさまです。いつもいつも、ほんとスミマセン。ありがとうございます! もっとゆっくりお相手したかったのですが... 申し訳ないです。次からは平日休みとのこと、、、途中までバイクでお迎えにあがりますよ、飯豊から(R113〜R348)の例の道路もお教えしたいし。
ご購入いただいた商品は本日佐川で発送させていただきました。明日、長岡営業所から連絡が入ります。宜しくお願い致します。
今日も遠いところありがとうございました!