1958 FLH Duo-Glide

Bike1d.jpg

"Kick Prince"こと坂野くんのパンヘッド。1958年のFLH Duo-Glideです。先日納車になったと聞いて、さっそく見に行ってました。
いやぁ〜〜〜 いいですねぇ〜〜〜〜! 雰囲気があります!!!おれもこのバイク大好きです。


Bike1c.jpg
Bike1a.jpg
Bike1b.jpg

さっそく跨がらせてもらいましたが、ポジションもスタイルもすごくいい!悠々と走る姿が想像できます。
もう我慢できずにKick!軽やかに3拍子を刻みだす。なんともいえない独特の乾いた音が響きます・・・ もぉ〜 最高!!! ほんと、たまりません...。
雪解けないかなぁ。はやく一緒に走りたい!