今日は朝からハイテンション

customer2.jpg

おれはどうしても朝が弱い。今日も開店前の掃除を終えて「さて、コーヒー・・・」と裏でまったりしていると売り場から「おはようございます。」と渋い声が...。あわてて(とはいっても朝一は動きがスローです。)出ていくと川田さんがいらしてました。どこかマーロン・ブランドを彷彿とさせるような彼。かっこいい二児のお父さんです。
「あ、おはようございます。川田さん、ちょっと待ってでねっす。」とコーヒーを入れにもう一度裏に。
さぁ、コーヒー飲んで一息入れたら、いろいろ試着してみてくださいねぇ〜〜〜!
今日は朝からテンション↑です。

彼の後ろ姿。雰囲気あるでしょ。IRISH-LINEN DENIM JKTを試着中...。と思ったらシャツも気になりだしてしまったようです。


customer1.jpg

楽しいと時間が経つのが早いですねぇ〜。自分の顔もくしゃくしゃです。

今日の川田さんは、DjangoAtourの"FactoryPants"[OLIVE/herringbone]にWARP AND WOOFの"Shawl-collar Sweat"、ジャケットはDjangoAtourのS/P Hunting-JKTです。かっこいい〜〜〜!
今日はめずらしくワープのキャスケットはかぶってませんでしたが、イメージに合わせて自らクセ付けしたキャスケットもメチャメチャかっこいいんです。次回はその画像もご紹介したいですね。

10日(日)にはお待ちかねのDjangoAtour "FRENCH-WORK MOLESKIN JKT"が届きま〜す。一緒に"MIDDLE-WORK B/W SHIRT"も入荷しますよぉ〜。そのあとはワープの"Full-zip Knit Cardigan"、来月も"COTTON-WORK TROUSERS"に"FACTORY SWEAT CARDIGAN"(いずれもジャンゴ)...と、気になるのが続きますねぇ〜!ワクワクしながら待っててください!!!よろしく〜〜〜〜〜!