BMW R1200S

Bike4a.jpg ゴールデンウィークも終わりですね。連休中は天気もよかったので、バイクでいらしてくださったお客様も多かったなぁ〜〜〜。ツーリングに出かけられた方もすごく良かったんじゃないですか。うらやましい〜〜〜!!!

今日は、バイクの師匠 Wさんが愛車BMWでご来店。彼にはいつも世話になりっぱなしです。感謝しきれないほど・・・ いつもありがとうございます!!! Wさんのおかげで視野がすごく広がって、ハーレー以外にも いろんなバイクのおもしろさや奥深さを知ることができました。今まで以上にオートバイの楽しさを体感しています。バイクって、ほんと おもしろいっすね!

Bike4b.jpg これまでに10数台乗り継いできたWさんの今のバイクが、この"BMW R1200S"。自分はこんなBMW初めて見ました。サーキットを走っている姿はほんとかっこいいです!音もたまりません!BMW=ツアーラーという今までの認識は覆されます。ほんと、しびれますよ!!!この前ではDUCATIの998Sを走らせていたWさん。どうしてBMWにしたの?ってきいたら、その旋回性能と乗り味にやられてしまったそうです。う〜ん... 自分にはまだまだわからないけど、走っている姿がメチャメチャ楽しそうなのですごくいいバイクなんだろうなぁ〜〜〜って思います。そうそう、TRIUMPHのDaytona675にもぜひ乗ってもらいたいです。

Wさん、早くH.L.にいきたっすね!!!あれからもうすぐ一週間... やっと筋肉痛が取れたところですが、そろそろ禁断症状が出てきそうです。また宜しくお願いしま〜す!!!