2008 XL1200N

Bike5a.jpg

今日、錦さんが昨日納車になったばかりの愛車で来店されました。
「こんにちは〜〜〜 ついにきましたね!どうですか?」と、おれ。
「おもしろいですねぇ〜〜!」とニコニコ顔の錦さん。
10年ぶりのバイクということで、仙台からの道のりをバイクや感覚をならしながら乗ってこられたとのこと。その話し振りから楽しさが伝わってきます。こっちまで嬉しくなっちゃいます。今度ぜひ一緒に走りましょうね〜〜〜!!!


このスポーツスター、ほとんど純正のまま(ウインカーとテールランプを変えたくらい...)とのことですが、かっこいいです! カラーリングとスタイルバランスがすごくいい。Nさんにベストマッチですね。
自分も跨がらせてもらうと新車ならではの匂いが・・・ う〜ん、これまたいい〜〜〜。

Bike5b.jpg Bike5c.jpg Bike5d.jpg Bike5e.jpg

錦さん、今日はバイク談義で盛り上がりましたね〜〜〜!
またお待ちしてま〜〜〜す!!!