ツーリング

Touring1b.jpg 毎年恒例となっていた女川までの日帰りツーリング。 行ったのが2007年の11月初めだから、もう一年以上経つんだなぁ...。 この時は、山形近郊組のほかに新庄から小野くんも朝一できてくれたので、山形自動車道の古関SAに集合。 右から小野くん、青山くん、Deka.なべさん、そしてオレ。コーヒー飲んで一息ついたら、出発です。


Touring1cjpg.jpg途中で給油。かみさんとオレ。映っているのが彼女のバイク。通称ケロヨン号。かみさん、なぜか "反省"ポーズ。
こんなふうに二人で映っている写真見るのなんて久しぶりじゃないかな... 小野くん、ありがとう。


Touring1d.jpg目的地 女川港に着いて パチッ。小野くん、高橋さん、かみさん、青山くん。みんないい顔してるねぇ〜〜〜!


Touring1e.jpgかみさんのバイクのコイルがいっちゃったので交換中。
みんな、食堂を目の前にして、しばしお預け状態。その間にマイクロバスのご一行様がその食堂に...。
「おい、ウニ、なくなったりしないよな... 」


Touring1a.jpgこれです、これ! この日のツーリングの目的は。いつ食ってもうまいです!!!


Touring1k.jpg食いしん坊には、コレ。ウニ・いくら丼&カキフライ定食。
Dekaなべさんと小野くんはこれ食ってた...。


Touring1g.jpg
Touring1h.jpgいつものことだけど、めちゃめちゃ腹一杯になってしまってバイクに乗る気にならない。女川港を眺めながらお腹が収まるまでゆっくり休憩してから出発です。


Touring1i.jpg帰路、菅生SAにて。
すっかり陽が落ちてしまいました。いつもこの時期は日が暮れると凍るように寒いんですが、この時はかなり暖かかったですね。
お疲れの高橋さん... もうちょっとですよ。


Touring1j.jpgDeka.なべさんとオレ。「いやぁ〜 くたびったなっス。」


この休憩後 すぐに雨に打たれずぶ濡れ...
なんやかんやあったけど、相変わらず楽しいツーリングだったなぁ〜〜〜。
みんな、お疲れっす!
今度は小野くんの奥さんも一緒に走ろうぜ!!!