東京出張

昨日は今年初の東京出張。
朝一でWESTRIDEの展示会場に行ってました。相変わらずパワーのあるブランドです。おもしろい商品の提案もありましたよ〜。商品を見たり試着したりしながらひとつひとつ吟味して...。疲れたけど、すご〜く楽しかった。そうそう、定番のジーンズも夏前にはきっちりあがってくる予定とのこと。新商品ともどもご期待ください!!!
(今回はゆっくりできなかったから、近いうちに上越にいくつもり...。W.R.のみなさん、よろしくです。)


その後、CORONAの東京オフィスへ移動。
other6a.jpg4〜6月くらいに納品になる商品を見てきました。
いつ行ってもCORONAの商品はいいのがあるなぁ〜。
それに担当の上村さんとの話がすご〜く楽しい。今度はゆっくりおじゃましま〜す。(来週もうかがうかも...)


最後に代官山へ。
「High-Light」さんにおじゃまして、菊池さんと話してきました。
独特のセンスにいつも感心しながら、自分なりのイメージを膨らます... いつ行っても刺激があって楽しい空間です。みなさんも今度ぜひ行ってみてください。
雰囲気をお伝えしたかったんですが、話に夢中で写真撮るのを忘れてしまいました...
 >>> High-Light


東京出張の締めはいつもココ。
other6b.jpgWARP AND WOOFにおじゃましてきました。針生さんとMASAくん。いつも変わらず迎え入れてくれます。いつもありがとうございます。今回は日帰りでゆっくりできなかったけど、いつもは夜遅くまでいろんな話で盛り上がります。
Funny-supplyの陽三くんと一緒になったけどほんのちょっとしか話せなかった... 残念。


いつも東京出張はこんな感じで、お会いするみんなからパワーやセンスを分けてもらってきます。
来週の木曜日も東京出張。次はゆっくり飲むぞ〜〜〜!みなさん、よろしくお願いしま〜す。
そうそう、新たにブランドを起ち上げた友人とも久しぶりに会う予定。今から楽しみです。