今週も...

今週の木曜日も東京出張でした。先月半ばにやらかしたギックリ腰のせいで展示会にうかがえなかったメーカーさんに、春夏物の新作を見に行ってきました。朝一で東洋さんに。サンサーフ・スペシャルとケオニを試着。「家から着て着たんじゃないかぁ〜!」っていうくらい似合うシャツが連発で、朝からハイテンションに...。「ワイドなパンツにさっらとアロハシャツを羽織ってお気に入りのHATをかぶる・・・ う〜ん、かっこいいなぁ〜!」なんてイメージを膨らましてきましたよぉ〜〜〜。今年もアロハシャツ、すげ〜いいですよ! 期待してくださ〜い!!!そうこうしているうちにあっという間に2時近く。そこで東洋の福富さん・斎賀さんと一緒に飯食いに。東洋を扱っているお店さんでここを知らない方はモグリじゃない?いう位うま〜い店。いつ行っても最高です。ごちそうさまでした〜!(画像ありません... 夢中でした。今度画像付きでお教えしますね。)

今度は、新ブランド「HEDGEHOG CO.,LTD」で商品を見せてもらい、それから気になっていた店を何軒かまわったりして、BAKUさんのオフィスに今週もおじゃましてPOST A'LLSの新作をいろいろ試着。やば・・・またイイのがありました〜! その後WAREHOUSE恵比寿店へ。以前うちを担当してくれていた岡本さんと偶然お会いしウエアハウスの商品などについていろいろ話をしながら店内を物色。ウエアハウスの提案するスタイルに共感しながら自分の店での展開に思いをめぐらす。そうそう、恵比寿店にはすごく雰囲気のあるVINTAGEの靴がけっこうありましたよ。自分も思わず一足購入。気になる方はぜひ行ってみたらいかがでしょう。
こんな感じで、慌ただしく都内をかけずり回っていたら、もう7時すぎ...。(ぜんぜん写真撮ってなかった...ちょっと反省。)

恵比寿まで来ると最後の目的地代官山はすぐそこ。
東京出張の締めはやはりココです。
other9.jpg今週もWARP AND WOOFにおじゃましてきました。先週は日帰りでゆっくり飲めなかったけど、今回は遅くまで飲んで話して... すご〜く楽しかったです。針生さん、額賀さん、MASAくん、みんなお疲れ様でした。写真は仕事帰りに来られた額賀さんとMASAくん。額賀さんはTOYS McCOYにお勤めでBOCO HELMETの生産に携わっておられます。トラ乗り(ボンネとサンダーバードを所有)で、ヘルメット、バイク、服、さらに最近は靴と、モノへの愛情と造詣の深さにはいつも感服します。今後ともよろしくお願いしま〜す!!!
先週も登場してくれたとMASAくん。ワープのスタッフでもある彼は独自のいい雰囲気を持ってます! 彼を知るには >>> ココ

今週もお会いしたみなさんからパワーをもらってきました。
今月末にまた東京出張なので、そのときはまたよろしくお願いしま〜す! Pinくん、オーストリアから帰ってきたんだね。久しぶりに会いたいな。今度写真みせてね〜〜〜。