今日は...

customer7a.jpg 「どれにしようかなぁ〜」と、物色中の我孫子さんです。今日もかっこいいですね〜! ジャンゴの"CLASSIC LINEN TAILOR JKT"がすごく似合ってます。

ワープの"Original Open Collar Shirt"が気になるご様子...。
customer7b.jpgMachine MadeのBeigeをご試着中。ん〜〜〜 いいですねぇ〜! テンセルの素材感とやわらかな色合いが我孫子さんの雰囲気によくあってます。はいてこられたHELLER'S CAFEの"WW1 US Navy One Pocket Buckle Back Denim Pants"との組合わせもいいですね〜! 暑くなったら、「白のタンクトップに羽織って 腕まくりして... 」なんてスタイルもかっこいいですよ〜。ちなみに... これ、自分も購入したんでお揃いで〜す(笑) ん?! ジャケットもでしたね。。。